安心してご相談いただくために・・・

新型コロナウイルスに関連した感染症について、当事務所では下記の対応を行っております。
当事務所では、地域でお困りの皆様方に安心して相談できる場所を提供することを理念に掲げております。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

 【当事務所の対応】

  1. 感染症拡大予防のため、面談時には司法書士及び所員はマスクを着用しております。
  2. 事務所への入室の際には、手指消毒を行います。
  3. 応接テーブルに仕切り版を設置させていただいております。
  4. 窓を開ける、換気扇を回すなどし、常に換気を心がけております。
  5. 使用の度に、机・椅子・筆記用具・ドアノブ等をアルコール除菌しております。
  6. 司法書士及び所員は毎日検温し、37.5℃以上の発熱や風邪の症状がみられた場合には、お休みさせていただきます。

ご来所される方へのお願い・・・

①アルコール消毒

 入口に消毒液を常備しておりますので、ご協力をお願いします。

②マスクの着用

 マスクをご着用いただき、「咳エチケット」「飛沫防止」にご協力ください。

③検温

 当日は検温してからご来所いただき、もし体調に不安のあるお客様は、無理をなさらず、

 変更・延期のご連絡をお願いいたします。